2018年12月13日木曜日

ゆめ

最近、妻の兄の奥さんの父親から「みかん売って」と連絡が来たり、
知人の母親(お会いしたことはないはず)から「美味しかった。頑張って」とメッセージを貰ったりします。
そういえば去年は高校以来の友人の父親からも連絡があったな。
みんなに喜んでもらって何よりなんだけど、その知人が夢に出てきた。
みんなでボーリングに行って
スゴイ離れたレーン(女性用的なレーン(VS嵐の見過ぎ))でプレイする知人達を
野郎どもの遊んでるレーンから眺めていて
ガーター続きだった知人がやっとスペアを出して、
微笑ましい穏やかな感じで、すっと目が覚めた。
別に夢にオチを求めるつもりはないけど、普通にあり得る内容すぎて釈然としない。
まったりしてたなぁ、夢の中の僕。
あと勝手にボーリング下手な設定にしてスマナイ、知人よ。(僕もうまくないです)
現実では半日で4人くらいとあわなくちゃだめだったり
(朝一で躓いて、全員に対して遅刻してしまったのは内緒)
収穫遅れてたり、
バイト横殴りのように入れられたり、結構大変なんだけど。
大変だからか?
ボーリング行きたいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿