2018年6月25日月曜日

めまい

夏防除1日目。

完璧な準備と思っていたのにお茶が少なかった。
少ないお茶をやりくりして午前を乗り切ったけど、反動で家でDAKARAをがぶ飲み(1Lくらい飲んだ)した。
お腹下すのは覚悟してたから良いんだけど、なんかめまいが夜になっても治らん。

ちなみにスポーツ飲料はDAKARAが究極にて至高。異論は認める。(嗜好はそれぞれやしね!)
でも変なものも入ってないし!超うまいし!DAKARAいいよ!
懸念は原材料のグレープフルーツが海外産だろうから防腐剤とか入ってるんじゃないかなぁってこと?結構致命的なんだけど(笑

あ、そうそうインスタ始めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿