2017年9月20日水曜日

初画像がこれ

今日、観音山に試食果物をたかりにカートンシーラー(段ボールにガムテ貼ったりするやつ)を返しに行ったのだけど、そこでアポロさん(仮名)は梟が好きだという話になった。ごいごい推された。

そういえば昔北海道に行ったとき、狐やら猛禽類やらの動物園(みたいなとこ)にいったな、と思って写真を漁ってみた。


まぁこれはミミズクなのだろうけど。ほぼ一緒でしょ。
こいつは目が良いよね。

…そして本命!
これ!


ぶっちゃけこの写真自慢したかっただけ(笑
プロっぽいでしょ。
この写真、今見ても奇跡の最高傑作だと思ってる。
カメラを触り始めた8年前の物。
ビギナーズラック。
そして成長していない証(涙

ちなみに今日の収穫物は、西王母2つ。豊水1つ。
豊水は時期的に大丈夫なのかなと思ったのだけど、案の定ダメだった。
忘れ去られてたものを梅主任(仮)が持ってきてくれたのだけど、普通に嫌がらせだったようだ。
西王母は美味かった。薄いところは10度程の糖度だけど、濃いところは15度。
でも糖度以上に甘く感じたよ。
渋みが残るのは品種特性上仕方ないか…。

あとグ-さんが焼いたお菓子。
イチジクのなんたら。
イチジクの生果はあんまり好きじゃないんだけど、これは美味かった。
上手にお菓子作るね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿